美意識が実は高かったことに気付く

脱毛でエステに通っていましたが、永久脱毛はほぼ終了となり、エステのお世話になるのももうおしまいか、と思っていましたら、
スタッフの方にフェイシャルコースを薦められて、サプリの話や美顔器の話、
ダイエットに関する知識をいろいろ教えてもらいました。

そして脱毛の次にフェイシャルコースでお顔の若返りを目指すことになりました。
ダイエットの話で、スタッフさんのお奨めが「8時間ダイエット」なるもので
朝食後、8時間の間は好きに食べていいけど、それ以降は食べない!というもの。
それって効果ありそうって思いましたが、ちょっと考えたら、8時間って言うと、
朝食が午前7時だったら午後3時までってこと??それは無理かもしれないーって思っちゃいました。
そこで、雑誌などで読んでみたら「まずは12時間で始めてみよう」とあったので
「12時間ダイエット」を試してみることにします。
運動不足のために5キロ増えて、ウエストもサイズがアップして
半年前に着ていたショートパンツがはけなくなりショックだったので
ぜひこの「12時間ダイエット」でまずは食事時間を制限するところから
始めてみようと思います。なんだか楽しみです。
脱毛 大阪 口コミ

Both comments and pings are currently closed.