サロンか脱毛器か迷い中

自身の脱毛方法は家庭用脱毛器(パナソニック)及びカミソリでの脱毛を行っています。家庭用脱毛器に関しては大分前からで20年くらいで家庭用脱毛器利用しています。

最初はコイル式の機械で脱毛していましたがパナソニックソイエに変えて現在3モデル目となります。
姉が昔脱色してましたが、毛がかなり伸びていたので脱色以外でお金がそんなにかからずできるものを消去法で選択していったら今の形になりました。
サロンでの永久脱毛もまとまったお金と時間がかかることが難点でしたが今思えば若くて時間がたくさんあった昔のうちに費用をなんとか工面して永久脱毛してしまえば良かったと後悔しています。
現在はレーザー脱毛で格安サロンもありますが、それと並行して仕事で時間が取れなかったり私自身妊娠して施術してもらえない状況になったりで。やり直せるなら絶対に脇と腕、足下はサロンでの脱色を若いうちにやること必至です。
子育てがひと段落したら水戸にできた老舗の脱毛エステにでも通おうかな。それか自宅でできるレーザー脱毛器具の購入を現在検討中です。

Both comments and pings are currently closed.