Archive for 2月, 2017

腕の毛穴も脱毛サロンでキレイになる

なんか気分が優れません。 みんなはどんな方法で剛毛の処理をしてますか?家で自己処理している人は、かみそりでおけけを剃られている方もいらっしゃるでしょう。 そうすると、良く使うかみそりでムダ毛を剃っちゃうと、「毛がもっと増 […]

足の脱毛

私はひざ下、ひざ下、脇、背中の脱毛をしました。

脱毛サロンに一回行った話

1度体験へいった事があります。 体験なので1000円ぐらいでさせて頂きました。 私の住んでる所は田舎なので近くに脱毛やエステというのはそんなにありません。

部分脱毛をサロンでやった感想

部分脱毛をしたことがあります。友人の勧めで説明と体験をしに行ったのがきっかけでした。

脱毛サロンに行った感想について

痛みが心配でしたが、思っていた以上に痛みはなかったです。 ムダ毛の処理も脱毛前より全然楽になりました。

人に見せても大丈夫なくらい自信を持ちたいパーツの脱毛

あなたが人に見せても大丈夫なくらい自信を持ちたいパーツ。そんな大切な体のパーツを脱毛してもらうときは料金プランが明瞭なところを選ぶべきです。ひどい施術で荒れたり火傷しては意味がありません。

アンダーヘアの脱毛

通販や量販店で売られている脱毛器具をよく見ていくと、アンダーヘアの処理が可能なものもあります。 ほかの部分はサロンで脱毛できても、アンダーヘアの脱毛をしてもらうのは恥ずかしいし、かといって処理はしたいしと思っている方は、 […]

クリームやカミソリでの脱毛

今まで脱毛といえばカミソリで処理する事が多かったのですが、あまりにも肌の状態が悪くなり使用するのをためらう程でした。そこで、クリームタイプを使ってみる事にしました。

勧誘がない脱毛体験

脱毛はエステと違って全て結果に出てくるのもだし、女の子ならみんな脱毛したいと考えてると思います。 私は現在ミュゼプラチナムに通っていますが、なかなか結果というか、変化が現れてないような気がして少し心配しています。

主婦の脱毛体験

元々そんなに毛深い方ではなかったのに、学生時代からの自己処理の仕方に問題があったのが徐々に気になるようになって来てしまいました。 そこでまずは部分脱毛にチャレンジしてみました。