友人や母から聞いていると私も処理しなきゃ

私の友人は全体的に毛が濃いほうなので、毎日のようにムダ毛処理を欠かさずに行っています。ワキやVライン等は、脱毛サロンで手入れをして貰っており、それが効いているからかほとんど自分での処理はしていないようです。

しかしながら、眉毛や顔周りのムダ毛だけはどうしても自分自身で毎日整える必要があるそうです。眉間の間の毛が濃いため、毎日その部分は処理する必要があったり、頬のあたりの体毛も濃いようですのでその辺りも化粧前に必ず自己処理をするようです。眉毛や顔周りというのは、どうしても人に見られる部分であるので、日々の自己処理がマストになっている点は非常にストレスになっているとのことでした。

宿泊を伴わない外出であっても、何かあったらということを考えて、彼女はいつもコスメポーチに毛抜き等のムダ毛処理グッズは忍ばせているようです。常に顔周りのムダ毛に神経を尖らせている状態なので、私自身も彼女の様子を見ていると非常にかわいそうでなりませんでした。うちの母からきいたんですが、年をとったのために、デリケートゾーンを脱毛しようといっていたので、私も考えてみようと思います。
横浜市で介護脱毛

Both comments and pings are currently closed.