まずは脱毛体験という形で一度行ってみてから判断

あご、ほほ、口周りのひげの脱毛をしたいと考えてFacebookなどで店舗を探していました。
そのときにFBのお友達からの案内で、「脱毛体験しているので良かったら来ませんか?」とのことだったので、ものは試しに行ってみました。

今まで脱毛はしてみたかったもののどのようにやるのか、痛いのか、本当に脱毛できるのか、金額はどのぐらいかかるのかなどがまったく分からなかったので、体験金額でそれが分かればと思っていました。

結論から言うと、行ってみて実際にやってみないと分からないです。
「だれでもすぐに脱毛できます」というのは、過大表現になるかもしれません。
店舗によってやり方(レーザー脱毛をするかなど)も変わりますし、脱毛をする箇所によっても痛みが違う(皮膚が薄いと当然痛い)体毛の濃さによって成果も違います。

なのでお店側もそのあたりを丁寧に説明して契約書類を用意してしっかり読んで納得したらサインしてください
と言ってきます。※あとあと言われないように、かと思います。
値段もお店によって結構なお値段がします。
いろんな店舗の体験コース(1回いくら)などを行ってみて痛さややりやすさ、金額の適正さを判断してから本格的な脱毛をお願いするのが賢いやり方だと思います。
http://www.wzdh114.com

Both comments and pings are currently closed.